AQUA-GRAPE-BOUNCE_2.JPG Aloe_Watery_Sun_Water_GeltomatoFinisher.PNG

おはようございます!

町田マルイ店の川岸です(^^)

今日はめちゃめちゃ紫外線が強いので、ちゃんと日焼け止めを塗ってきた川岸ですが皆様は塗り塗りされましたか??

日焼け止めは肌に吸収されるのに10分程かかるので、玄関出る寸前に塗っても意味ないのでスキンケアと同時に塗ってくださいね!!

また保湿されてない肌にも日焼け止めは吸収しにくいので日頃の保湿も念入りに!!

お肌は日頃の紫外線を吸収しメラニン色素を貯蓄していきます

シミの赤ちゃんの予備軍を多く作らせてしまった肌は、夏にはこんがり小麦色に…

3月〜6月はお手入れ不足になりやすいので気をつけて下さいませ( ‾ʖ̫‾)

では昨日発売されたアクアグレープシリーズのラインナップをアップしまーす!!

【ラインナップ】

・アクアグレープ バウンス ミストトナー 3,900円+税
→(メイクの上からも使用できます)

・アクアグレープ バウンス エッセンスローション 4,800円+税
→(さらっと使えるローションタイプ)

・アクアグレープ バウンス バブルセラム 6,400円+税
→(通常の美容液の3倍の容量!カプセル入り!)

・アクアグレープ バウンス クリーム 5,800円+税
→(水分チェージバツグン!)

こちらは肌への吸収が素早いので、本日汗となって失った水分や保湿成分をその日のうちに補給します!

美白ケアもしたい、ハリ弾力もほしい、、、

さっぱりしたいけど、保湿も心配…

本気で夏も荒れなく綺麗な肌にしたい!!!!

しっかりクリームまで使いましょう!!

何をしたらよいのかわからない方にもオススメです!!

限定品で数は限られてますのでお早めにご来店くださいませ♡


新商品のお知らせ